水回りアイテム、リフォーム

水回りリフォーム!小物選び忘れてませんか?水回りアクセサリーとは?

水回りアクセサリーってなんだろう?

タオルリングやタオルバー・トイレットペーパーホルダー、水栓や洗面ボウル等がありますね(^^)

水回りで必要なアイテムなんですが、リフォームする際に忘れがち、後回ししがちなモノです‼

 

今回は、選び方のポイントと、素材別アイテムをご紹介させていただきます♪

 

タオルリング・タオルバー選びのポイントとは?

仕上がり状態の雰囲気は、小物のインパクトも大事になります。

慌てて選んで思っていた雰囲気と違う仕上がりになった、という残念なことにならないように選んでおきましょう😊💗

逆に言えば、小物に合わせて壁材や床材などの大きな面を選ぶという方法もありますね!

 

トイレは、家族はもちろん、ゲストの利用や目にする機会も多い空間ですね。

ある意識調査によると、知人や友人の家でトイレを借りるときに清潔さやセンスを気にする割合が98%にも上るという結果があります。

住まいにおけるトイレの注目度は、思いのほか高いようですね。限られた小さなスペースだからこそ、インテリアにまでこだわりを行き届かせたいもの。

デザイン性の高いアイテムやインテリアに合ったコーディネートがされたトイレならば、清潔感やくつろぎ感・華やかさまでも醸し出し、ゲストへもおもてなしの心を感じさせる事も‼

 

 

人気の3素材のお洒落アイテム

 

アイアン!自然素材とマッチするナチュラルモダンがお好きな方!

アイアン、水回りアイテム、リフォーム

 

大人テイスト!鉄の持ち味を生かしたアクセサリー!!

カラーは、ホワイトとブラックがあります。

しなやかな曲線重圧感ある直線のさまざまなラインを組み合わせたデザインで、鉄という素材を最大限に生かしたものがあります。

熟練の職人技で生み出された鉄へのこだわりは、甘すぎない大人テイストが魅力的!ナチュラルモダンなど自然素材を基調としたスタイルの空間にマッチ!

 

アルミ&ステンレス!シンプルでシックな雰囲気がお好きな方!

ステンレス、水回りアイテム、リフォーム

 

 

クロームや、マットシルバー、ブラストブラックなどの色合いがあります。

清潔感やクールな印象があり、シンプル空間にマッチ!!

モノトーン仕上げたり、ブラックは木材との合性もバッチリ!シックな仕上がりへ!

 

真鍮製!アンティークインテリアがお好きな方!

真鍮、水回りアイテム、リフォーム

 

 

磨き仕上げ(真鍮ゴールド)・ブラック・古白色仕上げ!他にも、古色仕上げやクロームもございます。

ハンドメイドの繊細さと素朴さが活かされたアクセサリー!

こだわりが漂う無垢の真鍮は、長く使っても朽ちていくことはなく、移り変わる自然な色合いを楽しめるんです。

磨き仕上げのモノは、時の流れとともに表情がアンティーク調に変化!

 

 

 

 

水回りアイテムいかがでしたか?

近年、水回りアイテムも”インテリア”の一部としてデザインされたものに人気が集まっていますね!

リフォームやDIYでも交換できることもあるので、失敗しないために一度は、サイズや商品選びのご相談をおすすめします。

お好きなインテリアにあわせ、こだわりアイテムを取り入れませんか?

貴方の水回りも、パッと雰囲気をお洒落に変えるちょい足しアイテムの活躍楽しみですね(^^)

 

 

  1. ドアノブ
  2. ヴィラリゾート、ドア、リフォーム
  3. ちょいたしアイテムでうちカフェ演出
  4. フック、ちょい足しアイテム
  5. カフェ風インテリア画像
  6. フック、ちょい足しアイテム

最近の記事

  1. コンクリート打ちっぱなし
  2. 塗装
  3. トイレ
  4. 洗面室
  5. ファブリックフロア
  6. k邸 施工例
  7. 洗面室、クロス貼り替え
  8. キッチン、リフォーム
  9. フローリング、床リフォーム
PAGE TOP