ドアノブ交換、リフォーム

部分リフォームならアメリカ輸入のブラックドアノブ!北米インテリアにピッタリデザイン!北米インテリアお好きですか?

Kwikset製レバーセット

キュートなフォルムのドアレバーですね(^^) 簡単にお部屋のイメージを変えられます。お手軽リフォームはインテリア部品の変更がおすすめ!

マットな感じのサラサラとした触り心地です‼

前回ご紹介した TURINOスタイル と少し似てるデザインですが、別のメーカーでサイズ感は今回ご紹介するレバーが少しだけ太目でなめらか☆

メーカー名: Kwikset/クイックセット
ノブタイプ: アッシュフィールド
カラー: ブラック
機能: 空錠 11,400円 → 6,200円 (税別)
  トイレ錠 11,900円 → 6,600円 (税別)
通常在庫品 納期2~3日

サイズや対応ドア厚など

サイズ:
台座φ63.6mm・レバー長さ106mm・D65mm
バックセット:
60mm・70mm 兼用
対応ドア厚:
33mm~45mm
セット内容:
ラッチ・ラッチプレート類・ストライクプレート・取付ネジ類(同色)・
六角レンチ・説明書(英文)

ちょうど良いサイズと対応ドアも平均サイズなので家にあるドアにそのまま付け替えできる可能性大ですね(^^)

貴方のドアにもピッタリかもしれません☆

モダンな北米インテリアになぜピッタリ?!

北米インテリアのカラー特徴は、黒・白・グレーといったシックな色をベースにし、木やワンポイント色をさりげなく取り入れたりしてます。

まとまり感のあるインテリアに、今回ご紹介している Kwikset がピッタリフィットするような・・・・♪

入口からとてもお洒落で、まとまりのある家になるはずです(^^)

モダン北米インテリアのイメージも是非ご一緒にご覧いただけたらなと思います♪

Ⅰ.ダイニング

Ⅱ.リビング

Ⅲ.ベットルーム

Ⅳ.ワンルーム

Ⅴ.toilet

鍵付きも選べるので、寝室・部屋やトイレルームにもとてもおすすめです(^^)

鍵なしだと、リビングやキッチン入り口でも良いですね♪

👆イメージ写真のインテリアルームがお好きな方はとてもピッタリなものだと思います!

Kwiksetのコンセプト!!

美しいデザイン、取り付け簡単、機能的デザイン!

Kwikset(クイックセット)は、取り付けやすくて、直線組み立て式になっており座金に予備ビス(ノブセットのみ)付で簡単に取り付け可能です。

取り付け後にネジ頭が見えず、外観も美しい仕上がりになります。また、独特のPVDライフタイム仕上で長く強さと美しさを保持します。

作動性が非常に安定する、二重のトルクバネを使用。スムーズな動きを実現しました。

子供部屋でも使いやすいですね。

取り付け状態でのいろいろな角度からの写真↓

レバー11

222レバー

555レバー

333レバー

777

img_6155

可愛らしく開け閉めしやすいタイプ!お値段もお手頃価格になっているので、お洒落さんにはとてもNICEアイテムですね☆

取り付けも簡単になっているのが評判で、ラクにお洒落なドアになりますね(^▽^)/

簡単で部分的なリフォームするなら、インテリア部品を変えるのは手軽でとてもいいですね!ぜひお試し下さい!

株式会社オーシャンズでご用意しております!!

  1. ドアノブ、リフォーム
  2. ドア、ドアノブ、リフォーム
  3. フック、ちょい足しアイテム
  4. ドアノブ、リフォーム
  5. フック
  6. リフォーム 居住空間

最近の記事

  1. コンクリート打ちっぱなし
  2. 塗装
  3. トイレ
  4. 洗面室
  5. ファブリックフロア
  6. k邸 施工例
  7. 洗面室、クロス貼り替え
  8. キッチン、リフォーム
  9. フローリング、床リフォーム
PAGE TOP